• ベストアンサー

Googleで最新版の情報だけ知りたい

例えばFacebookの名前の登録方法を検索すると10年前のバージョンの解説とか出てきて、余計に混乱するばかりです。 表示してみて年月日を観たりしますが、でていないのもあり不便です。 今年か去年の記事だけ検索する方法はありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inkitkni
回答No.1

検索する際に「ツール → 期間指定なし」を選択して「1年以内」か「期間を指定」を選択すると良いと思います。

opticlight
質問者

お礼

明快な回答ありがとうございます