• 締切済み

常温放置した鶏そぼろ

鶏そぼろを、うっかり冷蔵庫にしまい忘れてしまいました。 冬のエアコンをつけた部屋にそのまま7時間くらい置いていたのを見つけて、冷蔵庫に入れたのですが、これは捨てた方が良かったのでしょうか。 次の日の中に温め直して食べるくらいは大丈夫なものでしょうか。 ちなみ取り分け用のスプーンを使っています。

みんなの回答

回答No.2

一度火を入れているのだから大丈夫ですよ。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiro_1116
回答No.1

大丈夫ですよ

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!