• 締切済み

ゴスペルのサークル

noname#1290の回答

noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。私は以前ヤマハでゴスペルを習っていました。気軽に参加するには、月謝等お金がかかりますが、ライブなんかも結構頻繁にあるし、ちゃんとした先生が教えてくれるのでいいと思います。 ゴスペルはストレス解消にもってこいです。頑張って下さいね!

toratara
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やっぱりサークルではなくて月謝を払う教室が一般的ってことでしょうか。 さっそく問い合わせてみます。