• ベストアンサー

パソコンを電圧から守りたいのですが

itohhの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 UPS(バックアップ電源)ですが、数万円はしますよ。 それよりも、素直に電気屋さんに直してもらった方が良いのでは? ちなみに、家の電圧が変化するってどのように測ったのでしょうか? 一般の家では、100~110Vぐらいの変化はあるのではないでしょうか?

noname#1299
質問者

お礼

そうですね。 早急に直してもらったほうが、いいかも… 電圧がどのくらい変化するかはわかりませんが、他のコンセントだと、明るさのかわらないスタンドライトの明るさがそこだと変わることですね。 あと、そのせいでマザーボードをやられました。