• 締切済み

モバイルコースに変更

デスクトップパソコン使用・接続コースでメールが届けば自動でモニター右上に表示が出ますが、モバイルコースに変更した場合、同様に自動で表示が出るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どのようなソフトやPCを使われているのかわかりませんが、メール関係の通知はインターネット回線に依存しない機能かと思います。 使われているソフトがPCを買った際に初めからインストールされていたものであれば、尚更回線には依存しないと思います。