• ベストアンサー

キリン 「常夏」のCMの曲

noname#1380の回答

  • ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

↓ここにでてますよ♪

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/TOKONATSU/cm.html
tsubasa41
質問者

お礼

ちゃんと載ってたんですね。チェックしたつもりだったんですけど・・・。 質問してすぐ答えてもらって、嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴンチチの曲ですが

    少し前ですが飯島直子さんのでているアリさんマークの引越し社のcm曲でゴンチチの曲名を教えて下さい。

  • 飯島直子がはじけてるCMの・・・

    最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?) でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか? 私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。 歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。 心当たりのある方、いらっしゃいますか? もし、知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • キリン?のCMの曲

    ちょっと前までやってたきがするんですがちょうどW杯のころにたくさんやっていたキリンかなんかのCMで、外国語の歌詞で「サンマラワラエ、ワンダミヤ、エー、サンマーラエーヤ」みたいな曲わかりませんか? 曲名、誰の歌かわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんて言ってます?

    飯島直子さん発泡酒のCM ♪真冬においしい発泡酒~。  マイルドマイルド白キリン~。   暖炉でほてったこの体~。    冷やすほにゃ~でもう一杯。 「ほにゃ~」はなんて言ってるのですか? 私は「冷やすベールで・・・」としか聞こえません。 あ゛あ゛!!わかった!! もしかして「冷えたビールでもういっぱい!」かなぁ? 合ってますか? 回答お願いします。 ちなみに去年のVersionの方が飯島さんの良さが 出てると思うのは私だけでしょうか? 今年のもいいですけど・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 便秘にはコーラックCMに出てる女優?

    便秘にはコーラックのCMで飯島直子さんと一緒に出ている髪の長い女優?さんは誰ですか?教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン発泡酒のCMソングについて

    最近流れているキリン発泡酒のCM(女の人が2人出てます)でかかっている曲は誰の曲なのかが分かりません。 CDが出ていたら買いたいと思っているので教えください、お願いします。

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM