• ベストアンサー

とらぶるうぃんどうずの元ネタ

とらぶるうぃんどうずっていうFlashがありますよね。 あれで使われている歌。 スキスキスキ、スーキスキスキ、ハイハイッ! って感じのやつ。 あれってなんていう歌でどこで使われたものなんでしょうか? 元ネタを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このFlash結構ウケました。 貼っておきます、ぺたぺた。 http://d.hatena.ne.jp/okgwa/20040507

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゲームの歌なんですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 元ネタが知りたいのですが…

    懐中電灯を5回光らせると"愛してる"のサインになる…の元ネタとなった歌を教えて下さい。

  • 「××逃げてー!」の元ネタは何ですか?

    掲示板の書き込みなどのネタで 「逃げてー!××逃げてー!」 というのがありますが、これには元ネタがあるのでしょうか? (「このマンガのこのセリフ」というような具体的なものを希望) はっきりした元ネタがないのであれば、「この書き込みで使われたのが最初」というものを知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 逃げない奴は訓練された○○だ! この元ネタは?

    漫画などで 逃げる奴は○○だ! 逃げない(逃げずに立ち向かってくる)奴は訓練された○○だ! (○○は地獄だぜ! という台詞が来ることもあり) という台詞をたまに目にします。 おそらく戦争モノの映画のパロディだと思われますが、元ネタはなんなのでしょうか?

  • この曲の元ネタは?

    http://www.nicovideo.jp/watch/1206888315 ニコニコ動画というサイトでのある動画なんですが、 音楽が可愛くて仕方なく気に入りまして。(歌詞はどうかとして)、 どうやら元ネタがあるらしいのですが どうしてもわかりません。(予想としてはNHKみんなのうた?) もし、上記のURLの原曲をご存知の方がいましたら曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 翻訳と元ネタについて

    Only eighty second day of christmas my true of gave to me. この文章の翻訳をお願いします。 歌からのリスニングの文章なのであっているかもわかりません。 この後82の料理が出てくるようです。 海外ドラマで登場人物が歌っているんですが、元ネタがあるのか創作なのかもわかりません。 こんな歌はあるんでしょうか。 お暇なときに回答下さい。

  • この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。

    この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。 「私はあなたに出会ってあなたを全力でダメにします」 かなり間違っているかもしれないのですが大体内容はこんな感じです。 できれば誰の台詞かも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメでよく見る元ネタを教えてください。

    壁やドア越しに耳をあてて、声だけを聞いているとエロい感じに聞こえるネタの 元ネタは何でしょうか? 例 女「私、はじめてなんです・・・」 男「大丈夫だよ、ここをこうして」 女「すごい!上手ですね」 男「僕と合わせて動いてみて」 (バリエーションはたくさんありますが上記の様な感じです)

  • 「なぜ殺した」の元ネタは何ですか?

    よく2ちゃんねるなどで、 「なぜ殺した」「なぜ殺したし」 という書き込みを見かけますが、これらの元ネタは何なのでしょうか? もし御存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 元ネタが知りたいです

    とある動画でこのキャラを見つけて元ネタ探してみたんですが、なかなか見当たりません ご存知の方押してえ欲しいです(><)

  • 元ネタを教えてください

    Twitterで時々見掛けるこの画像の元ネタ(本家、オリジナル)を教えてください。