- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーできません)
EPSON社製品の印刷・コピーができない問題について
このQ&Aのポイント
- EPSON社製品の印刷・コピーができない問題について解説します。
- 現在の設定ではEPSON社製品の印刷・コピーができませんが、解決方法をご紹介します。
- EPSON社製品の印刷・コピーができない場合は、設定を見直す必要があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3737/5287)
回答No.2
・お使いのプリンター機種 ・コピー時の操作パネルの設定内容 ・各給紙装置にセットしている用紙の「サイズ」と「種類」 が不明ですので、適切なコメントが難しいです。 >良いし設定 用紙設定のことですか? であれば、現在のパネルの設定値で 「使用できない条件」の用紙がセットされています。 たとえば ・はがきサイズにコピーをしたいのに、上トレイがL版、下トレイがA4など、条件に合致する用紙がセットされていない ・両面印刷できない写真用紙に両面コピーを取ろうとしている ・普通紙などフチなし印刷できない用紙にフチなしコピーをしようとしている などが考えられます。 メッセージの意味を落ち着いて考えればわかるはずです
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4502/11107)
回答No.1
>コピー 一般的には 複合プリンター本体のみの作業 スキャン+印刷の事を言います メッセージはプリンター本体の液晶画面に表示されている? であればスキャンサイズと印刷用紙サイズが合っていない コピーの選択違いでサイズ変更ができない カラー・モノクロの選択ができないのかも知れません 機種やコピー方法を追加して頂ければ的確な情報が得られるかも知れません コピーではなく パソコンなどからの印刷の場合は その機器情報も一緒に提供して頂ければと思います