• ベストアンサー

グーグル等でブラクラは?

グーグル等の検索をよく利用しますが ブラクラは大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • integer
回答No.1

グーグルで検索したサイトでブラクラはないですか?ってことですよね? グーグルはロボット型の検索ですので、キーワードにヒットしたサイトはすべて表示します ですから、その中にブラクラがあってもおかしくないと思います タブブラウザ等を使用して、それなりの対策をしたほうが安心ですよ

hanahanako0901
質問者

お礼

色々勉強になりました。ありがとうございました。

質問者

補足

自動だから安全は保証できないんですね? タブブラウザですと安全でしょうか? やたらとクリックしては、いけないということですね。

その他の回答 (1)

• UKY
回答No.2

多くのページからリンクされているほど検索結果の上位に表示されるというグーグルの性質上、グーグルの検索結果にブラクラが入る可能性はかなり低いですし、もし入ったとしても順位は下の方になるでしょう。 グーグルの検索結果は十分信頼できるものです。不必要に恐れることはありません。グーグルをベースにしているほかの検索エンジン(Yahoo!やgooなど)でも同様です。 > タブブラウザですと安全でしょうか? まさか。それは迷信です。 この世に100%安全なブラウザなんてありませんよ(自分で作らない限りは)。より安全なブラウザを求めることは可能でしょうけれども。 もっとも、「普通に」ネットサーフィンをしていればブラクラなんてめったに踏まないと思いますけどね。

質問者

お礼

色々勉強になりました。ありがとうございました。