-PR-
解決済み

ヴェルモット「カルパノ」を買えるところを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98484
  • 閲覧数315
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

「カルパノ」というヴェルモットを購入できる酒屋を探しています。何度かバーで飲んだことがあるのですが、売っているのをみたことがありません。
東京都区内、横浜市内で販売している箇所があれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 55% (10/18)

biccaさん、はじめまして。私もカルパノ大好きで、都内の友人に頼んで送ってもらっています。
カルパノですが「アンティカ・フォーミュラ(赤いベルモット)」の事を仰っておられるのですよね? もしそうでしたら都内各所にある「信濃屋」と言う酒店で購入可能です・・・が、常時置いている訳では無さそうで、しかも毎回少数入荷(一回に4~5C/S位?)するそうです。と言う事で、街場で見かけたらすぐにゲットして下さい!(笑)それでは健闘をお祈りしています。
お礼コメント
bicca

お礼率 78% (18/23)

ありがとうございます!もうあきらめかけてました・・・・。
「信濃屋」には一度行ってみたのですが、そうですか、常にあるというわけではないのですね。これからチェックして、絶対Getします!!!あの深い味、たまりませんよね~。
投稿日時 - 2001-07-26 12:36:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ