• ベストアンサー

ヴェルモット「カルパノ」を買えるところを探しています。

「カルパノ」というヴェルモットを購入できる酒屋を探しています。何度かバーで飲んだことがあるのですが、売っているのをみたことがありません。 東京都区内、横浜市内で販売している箇所があれば教えてください。

• bicca
  • お礼率78% (18/23)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

biccaさん、はじめまして。私もカルパノ大好きで、都内の友人に頼んで送ってもらっています。 カルパノですが「アンティカ・フォーミュラ(赤いベルモット)」の事を仰っておられるのですよね? もしそうでしたら都内各所にある「信濃屋」と言う酒店で購入可能です・・・が、常時置いている訳では無さそうで、しかも毎回少数入荷(一回に4~5C/S位?)するそうです。と言う事で、街場で見かけたらすぐにゲットして下さい!(笑)それでは健闘をお祈りしています。

bicca
質問者

お礼

ありがとうございます!もうあきらめかけてました・・・・。 「信濃屋」には一度行ってみたのですが、そうですか、常にあるというわけではないのですね。これからチェックして、絶対Getします!!!あの深い味、たまりませんよね~。