• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今まで大丈夫だったのに・・・文字が読めなくなっちゃた

初質問です。宜しくお願いします。 エプソンのプリンターPM920Cに ついていたPhotoQuicker3.0なんですが、 今まで普通に文字が読めたのに 今日、写真を出そうと立ち上げると 文字が■■■(こんな感じで読めません) 文字はおかしくなっていましたが 写真は無事に印刷できました。 インターネットやメール、ほかのアプリケーション は全然問題なくちゃんと文字が読めるのですが PhotoQuicker3.0だけ文字がおかしいんです。 説明が下手で分かりにくいとは思いますが 分かる方いらっしゃいましたら 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#49904
noname#49904

 現在、PhotoQuicker3.0ならPhotoQuicker3.5がダウンロードできますのでUpされてはいかがでしょうか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/3.54/09282.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/3.54/09282.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、バージョンアップしてみました。 何故かやっぱり、文字が■状態です。 ボタンなんかはクリックできるんですが 何が書いてるか分からないので 使えないです・・・ PCがおかしくなったのかな???

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#49904
noname#49904

 tihitです。↓も試してください。案外これかも…… http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これも試してみたんですがダメでした。 何故でしょう?不思議 やっぱりウチのPCに問題があるのかな? tihitさん、色々教えて下さって どうもありがとうございました m(__)m