- 締切済み
クラウドストレージBoxの申込について
直接BoxのWebサイトからBusinessプランを申込みしたいのですが、お支払い情報から先に進みません。「要求の処理中にエラーが発生しました。 お支払い情報を処理できませんでした。すべてのフィールドの入力内容が正しいことを再確認し、もう一度実行してください。サポートが必要な場合は、support.box.comを参照してください。」というピンクの囲いの案内が上部にでます。PC環境もMac OS10.15やWin10、ブラウザもクローム最新Ver、Firefox、safariなど試しましたが、全く先に進みません。クレジットカードの内容が間違っているのかと思いましたが、何度も確認しているし、現に同じ情報でアマゾンや楽天で買い物もできています。使用通貨もJPY、USDでも試しております。また、サポートへメールで相談もしましたが、こちらの伝え方が悪いのか、求めている答えは返ってきませんでした。何かお心当たりある方、ご教授いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- celtis
- ベストアンサー率70% (2342/3307)
回答No.1
日本国内のアマゾンや楽天で決済できるカードでも、米国法人との直接取引では決済できないのかもしれません。 国際的なブランドであるVISAやMastercardなら大丈夫だと思うのですが。 他のカードがあるならそちらで決済できるかどうかを試してみてもいいでしょう。 Boxのサポートだけではなく、カード会社に相談するという手もあります。 https://www.box.com/ja-jp/pricing
お礼
ありがとうございます。 確認してみます。