• ベストアンサー

魔女の宅急便に出てきた猫のぬいぐるみを探しています。

naru_1970の回答

  • naru_1970
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.7

いろいろみなさんが書いていらっしゃるので、補足なんですが、ジジを初めジブリの作品のぬいぐるみ商品のほとんど全て、「サンアロー」という会社から発売されてます。 直接会社にお問い合わせしてみてもいいんじゃないですか?いろいろやってますよ(^^)

参考URL:
http://www.sun-arrow.com/
sho_ta
質問者

お礼

残念ながらここにも有りませんでした。 実際の映画の中で、ジジが置物の身代わりになるところありますよね あのシーンの中の物そっくりのものだったのです。 売られているの物ってちょっとデフォルメされてるんですよね・・・ しか~し、ここにも良いものたくさん有るので、夏ボーで買ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 魔女の宅急便のステッカーを探しています。

    先日、バイクを購入しました。92年式ホンダクラブマンノ赤です。 キキと名前を付けました。キキとジジのステッカーが貼りたくて探しています。 どんな物でもかまいません。ご存じの方よろしくお願いします。

  • 魔女の宅急便に出てくる街

     既出だったら申し訳ございません。宮崎駿監督の魔女の宅急便で出てくる街は、どこをモデルにしたのでしょうか?教えてGOOで調べたら「タスマニア」、昔、見た宮崎特集のテレビ番組では「北欧」とあった気が。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • ぬいぐるみを探してます

    胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。

  • ○魔女の宅急便○背景(小道具)の疑問

    グーチョキパン店の窓辺に吊るされているのですが、棒に円盤状の物がいくつも通されています。初めはパンかと思いましたが、どうも違うようです・・・。何かの道具?飾り?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • 魔女の宅急便で・・・

    魔女の宅急便で、猫のジジがしゃべれなくなったのはどうしてなんでしょうか?

  • 魔女の宅急便

    教えてください! 宮崎駿監督の映画「魔女の宅急便」で、主人公キキがお世話になるパン屋さんの 名前は何ですか? お願いします。

  • 魔女の宅急便について

    『魔女の宅急便』が好きな人に質問です。 好きな理由を教えて下さい。

  • 魔女の宅急便

    魔女の宅急便に出てくるジジの品種ってわかりますか?

  • 魔女っ子の立体物あります?

    いわゆる第1期魔女っ子シリーズといわれる、サリー、チャッピー、マコ、リミットちゃん、メグからルンルン、チックル、ララベルに至る一連の作品のキャラクターの完成品フィギュアや食玩、ガシャポンなどの立体物は発売されていませんか?これらの中でメグちゃんだけは例外的にレジンのガレージキット、ドールにFigmaと多くでてますが、後はほとんど見ませんし検索に引っかかってきません。御存知の方、教えて下さい。