• ベストアンサー

魔女の宅急便に出てきた猫のぬいぐるみを探しています。

naru_1970の回答

• naru_1970
回答No.7

いろいろみなさんが書いていらっしゃるので、補足なんですが、ジジを初めジブリの作品のぬいぐるみ商品のほとんど全て、「サンアロー」という会社から発売されてます。 直接会社にお問い合わせしてみてもいいんじゃないですか?いろいろやってますよ(^^)

参考URL:
http://www.sun-arrow.com/
sho_ta
質問者

お礼

残念ながらここにも有りませんでした。 実際の映画の中で、ジジが置物の身代わりになるところありますよね あのシーンの中の物そっくりのものだったのです。 売られているの物ってちょっとデフォルメされてるんですよね・・・ しか~し、ここにも良いものたくさん有るので、夏ボーで買ってみます。 ありがとうございました!