• 締切済み

野狐の負けが続いて表示され、迷惑です。

初心者です。野狐囲碁で、負けが続いていますが、通常なら負け数が一定限度に来れば自動的に降級するところ、その後負け続けても一向に降級しませんで、バツ印が増えます。降級してやり直してゆきたいのに、大変迷惑をしています。処置を教えてください。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>野狐囲碁の昇級の仕組みは?昇級?様々な仕組み >http://s62.nagoya/archives/219 こちらに昇級・降級ルールが書いてありました 「直近の14戦で」 8勝すれば昇級 12勝すれば2昇級 10敗すれば降級 ですので、連敗で降級するのは「(any)○○○○×××××××××」からさらに負けたとき、などになるでしょう。 14戦までしなくても、負け星10個溜まった時点で降級するのかもしれません。 11戦して「×○××××○××××」から、さらに負けるなど。 落ちるのも大変な様です。

sinko-sa
質問者

お礼

ありがとうございました。