• 締切済み

LinuxのSCSI認識方法について・・・

noname#271の回答

noname#271
noname#271
回答No.3

SCSIの設定時に option aha152x irq=x を追加してみてもだめですか? ISAのカードは、時としてIRQを自動的に割り当てられない ことがあります。 #これは、Win系も同じです

noname#38849
質問者

補足

ISAにはホント苦労させられます・・・ (^_^;) 上記のコマンド(?)は「option」からはじめていいのでしょうか? それとも、「 aha152x irq=x」からでしょうか? スペースも入力した方がいいのでしょうか?