• 締切済み

出前館のデリバリースタッフは

きちんとした人たちなのでしょうか。 きちんとした、というのはCMのような美人の女性スタッフが届けてくれると言う事です。 そこらのゴロツキみたいな兄ちゃんがくることはないんですよね?

• CM

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

ウーバーもそうですが、定職のないプータローのような小汚い奴ばかりですよ。 こんな汗臭い奴らの運んだ料理をよくみんな頼むなって思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

https://www.demaecan-jobs.com/ 出前館公式のバイト募集のHPをみるかぎりそんな事はありませんね。 「出前館で働くデリバリーアルバイトの声」のコーナーは 野郎ばかりです。 予想はついてたと思いますが...。

• suiton
回答No.2

>CMのような美人の女性スタッフが届けてくれると言う事 その可能性は、限りなくゼロに近いでしょう。

回答No.1

浜田雅功が来るもしれない しらんけど