• ベストアンサー

仕事した江戸前寿司Vs新鮮な北海道寿司

結局どっちがうまいんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

「江戸前」とは江戸の前で「東京湾の魚介」を使用した寿司 「北海道寿司」というのは北海道で提供している寿司で 北海道産とは限らない どちらが旨いは人それぞれ 私は江戸前の代表、アナゴの握りが好きです。

kotoriinko
質問者

お礼

私も江戸前のアナゴが一番好きです 店によっても調理方法が大きく異なっていつも楽しみです

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

決められない。 なぜなら、 江戸と北海道と違う場所で、 同時に食べ「比べる」事が不可能。 「結局」 決定的な比較裁定の方法が無い。

kotoriinko
質問者

お礼

理解しました ありがとうございます