• ベストアンサー

ホットメールで新しいフォルダを作れますか?

pe_peの回答

• pe_pe
回答No.5

フォルダ作成の方法は↓の方々が回答済みなので…。 ちょっと補足をします。 ・Internet ExploreのリンクからHotmailへサインアップして下さい。 つまりはWeb上でしかフォルダの作成は出来ません。 その後の方法は下の方々の手順でOKです。 ちなみに、nozomi500さんへ ここは"教えてGoo!"と"OK WEB"の2つのサイトで質問出来ます。ですからHotmailの質問も"OK"でしょう!

sunsunsun
質問者

お礼

アウトルックのローカルフォルダで作ってもダメに決まっているし・・・ どーしよー!どんどんたまっちゃうよー!と悩んでいました。 やっぱりWeb上でしか作れないんですよね。当たり前すぎてすみません。 あとHotmailの質問もOKと言ってくださってありがとうございます。 実は又わからないことがでてきてしまったので、 どうしようかなと思っていました。Hotmailで簡単な質問があったら また私だと思ってください。そして懲りずに教えてください。 お願いします。ありがとうございました。