• ベストアンサー

ファイル(JPEGイメージ)の保存について

sesameの回答

• sesame
回答No.1

メーラにはOEをお使いですか? 参考URLはメールではなくIEの場合の質問なのですが、IEとOEは連携しているので同じ対処で解決するかも…と思います。 書いてあるように、キャッシュをクリアしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=86710
fukagawadon
質問者

補足

メーラはPC購入時に付属のメールソフトですが、 富士通のデスクパワーFMV/ME35053、らくらくメールBOXというメールソフトです。 いずれにしても、操作方法は変えてないのですが、また参考URL通りにした場合は インターネット一時ファイル削除という事が試すのにちょっと恐いのですが?