• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookで同期の失敗というフォルダが出来ます

同期の失敗 outlook Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率35% (271/762)

「同期の失敗=障害」ではなく、応答時間のズレや同期のタイミングによっては成功したとしても失敗にカウントされるので メールの送受信に問題が無ければ無視してもOKです。 https://www.remorepair.com/blog/jp/jp-how-to-view-and-or-delete-sync-issues-in-microsoft-outlook/ Windows10のメール『同期に失敗』の対処法 → https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12176688422?__ysp=b3V0bG9va%2BOBp%2BWQjOacn%2BOBruWkseaVl%2BOBqOOBhOOBhuODleOCqeODq%2BODgA%3D%3D

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早急の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

IMAPアカウントの場合は、以前から、このフォルダが出るんですよね? 2019でも出ますが、次のような記事もありますが、改善しない場合は、運用には支障がないので、IMAPアカウントでは消すのは諦めた方がよいと思います。 (【Outlook】同期の失敗フォルダを消す方法 ) http://itdiary.info/microsoft-office/post-933/ (Outlook 2019 (IMAPの設定)) https://www.integre.co.jp/hp/support/mail2/outlook_2019_imap.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。