• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

困ってます。

ウィンドウ右上に最大化、最小化×等の記号などの四角い表示があると思いますがそれがいきなり小さくなって使いにくいです大きくするにはどうしたらいいんですか?

noname#7434
noname#7434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alphion

デスクトップ上で右クリック ->ポップアップメニュ内の“プロパティ”を選択 画面プロパティの中の“設定”を選択 “指定する部分”の右側にある三角をクリックして “アクティブタイトルバー”を選択 すぐ右の“サイズ”で大きくする

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。