• ベストアンサー

センター試験について・・・

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.3

新聞に載る回答が誰が作製したものかはわかりませんが,大学入試センタ-自信の回答はセンタ-のウェブペ-ジにのっています。 大学入試センタ-のトップペ-ジ(参考 URL)から「大学入試センター試験最新情報」のペ-ジに移ると,下の方に「平成13年度大学入試センター試験試験問題正解」とあります。 いつ掲載されたのかはチョットわかりませんが,これが正式な回答だと思います。  

参考URL:
http://www.dnc.ac.jp/index.htm