• 締切済み

捨てようか迷っています。

価値のある物なら残しておきたいのですが、誰かわかる方いますでしょうか?

みんなの回答

noname#253188
noname#253188
回答No.2

万葉集 家持  我がやどのいささむらたけ吹く風の音のかそけきこの夕べかも 落款はよくわかりません 価値も不明です

yoko197805
質問者

お礼

万葉集なのですね。読めるのがすごいです。ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.1

なんでも鑑定団という番組に出したらどうでしょうか。