• ベストアンサー

1回会った人からの年賀状に返事書いた方が良いか?

昨年に1回だけ会った人から年賀状が来ましたが、返事の年賀状を出した方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

良いとか悪いとかではなく、今後、その人とどう言った付き合いをするかで変わってくると思います。 ご自分で決められると良いかと思います。 ただ、年賀状1枚で悩むことはないように思えますが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

これからの付き合いをどの様に考えるかで判断すればよい。