用紙の認識ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのSC-PX1Vで用紙の認識ができず、用紙をセットしてくださいと表示される問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • EPSONのSC-PX1Vを使用している際に、用紙の認識ができずに用紙をセットしてくださいというメッセージが表示されます。どのように対処すればよいでしょうか。
  • EPSONのSC-PX1Vを使用している際に、用紙の認識ができない問題が発生しています。用紙は正しくセットされているのに、用紙をセットしてくださいと表示されます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙の認識

SC-PX1Vを使っていますが、用紙の認識ができず用紙を入れているにもかかわらず、用紙をセットしてくださいと出てしまいます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

・実際にセットしている用紙のサイズと種類 ・用紙をセットした際にパネルで設定した用紙のサイズと種類 ・プリンタードライバーで設定した用紙のサイズと種類 はそれぞれどうなっていますか 初期設定を正しく実施していればコンピューターに Epson Software Updaterが導入されているはずですが、 これを実行して、「必須のアップデート」に検出される ドライバーやファームウェアの更新はすべて適用済みですか?

MT-MASA
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。。