• ベストアンサー

これは安いですか?

GoProに興味があるのですが、これは安いですか?カメラ、機械詳しい方アドバイスなど教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

8本体が公式サイトでセール中で38000円。替えのバッテリーが2640円。合計40640円ですね。 あとはアクセサリー類でが1万円かあ。んー、ビミョーって感じですね。 てか、公式サイトが安いと思いました・笑。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

GoPro HERO8 Blackにセット品全部合わせたら公式サイトで買うより数百円くらい安いかもしれませんね。 税別表記で安そうに見せてるけど、税込にしたらほとんど変わらない値段。 セット品に必要無いモノが含まれるなら損かもしれませんよ。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

考え方によると思います。 セットに含まれるものを使うのなら、 そして個別に探して買うのが面倒なら、 セット品を買う方がお得だと思いますが、 セットに含まれるものを使わないのなら、単品で買った方が得だと思います。 https://kakaku.com/item/K0001196624/ 単体なら約4万円で買えそうです。 自分が欲しい機能が付いているなら買っても良いと思います。 レンタルも出来るようなので、色々試してから買うものを決めても良いと思うので、以下のサイトを読んで検討してみてください。。 買おうとしているものは、球面撮影や360度撮影は出来ませんが、それでもいいんですか? 大きな違いはそこかと。 >GoPro(ゴープロ)徹底比較!レンタルして分かった用途別おすすめなGoProと選ぶ時のポイント https://geo-arekore.jp/ownd/gopro-comparison/

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!