• 締切済み

アフィリエイトの先輩方に質問です。(長文ですがよろしくお願いします)

はじめまして。 アフィリエイトと一言で言ってもさまざまな種類があるとおもいますが、 まずは審査が優しいと聞くA8に登録し、通販系のバナーをメインにし、 ジャンルごとに別けたネットショップスタイルのサイトを立ち上げようと 真剣に考えています。 当然、楽して稼げるとは思っていません。 以下は、簡単な私の心構え等です。 ・あくまで副収入目的 ・収入になるまで最低でも半年~1年はかかると覚悟している。 ・毎日&長時間パソコンを使用するのは苦じゃない(むしろ大好き♪) ・数年前の話ですが、アダルト系バナー広告での収入実績有 この手の通販サイトはすでに飽和状態に近いと思いますが、 今からだって努力すればお小遣い程度もしくはそれよりもう少し多いぐらいの 収入は望めるのではないか?と思っています。(例えば家賃代ぐらいとか) そこで、そのようなサイトを運営している先輩方にお聞きしたいのですが、 実際の月収ってどれほどなのでしょうか? 中には専業で行い、何十万も稼いでいる方もいるでしょうけど、 私が考えているようなサイトと同じ、「アフィリエイトによるネット通販系のサイト」を 副業で運営されている方で、開始してから1~2年の方の話を聞けたら幸いです。 具体的な金額を知りたいというよりも、自分の励み(目標)になれば・・ と思うのでどうかよろしくお願いします。 あともう一点質問があります。 私の場合、A8などに登録した時点では、まだサイトの骨組みだけの状態だと思います。 (店舗がまだ入っていないデパートのような状態かな) アフィリエイト(A8)でそういったゼロからのスタートは可能でしょうか? また、そういった状態から始めた方がいましたら、どんなことでもよいのでアドバイスをいただけると幸いです。 以上、長々と書いてしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ネットショップをやるのでしたらとにかくジャンルを絞り込むことをおすすめします。なんでもかんでものサイトを作ると現状では失敗する事が多いでしょう。あとページ数は多ければ多いほうがいいと思います。ページをたくさん作れるジャンルがおすすめです。 あと報酬の承認率も考えたほうがいいですよ。 アフィリエイトで稼ぐのは簡単ではありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BRABO
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私もお小遣い稼ぎのつもりで始めましたが、 最初は月2千円ぐらいだったのが、徐々に増えて 今は、月3万円弱です。でも全然少ないです。 何十万とか100万とか稼いでいるって人の話も 聞きますが、結構難しいですね。 ノウハウに関するサイトもあるので参考にして みるといいかもしれません。 ちなみに、私はレンタルアフィリエイトショップで コンテンツを借りて、運営しています。 ショップを作る手間がいらないので、すぐ始められますよ。

参考URL:
http://shop.l--l.jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • googooqoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

 全然先輩でないので参考にならないかもしれませんが.  始めて4ヶ月くらいです。  先月分は未だ計算していませんが、その前の月が6万くらいでした。  先月分もその前後になりそうです。  一日のアクセスは、100から300程度しかありません。  始めた月は1日のアクセスも10~30くらいだったと思います。 これで1日に100を超える日が来るのだろうかと、遠い目標のような気がしていましたが、収入の方は1万円くらいありました。  内容はごく普通のアフィリエイトでアダルトの様な高収入になるものではないと思います。  サイトはアフィリのためだけに作ったので、登録時には全くコンテンツがありませんでした。 内容は登録してから考えるといういい加減な状態でした。(現在もかなり未完成です)  ですからゼロからのスタートですけれど、何とでもなるのではないかと思います。  アクセスも少しずつ増えてきてますし、未完成のところも減っていけば、収入はもっと増えそうな感じです。  始める前は、かなり儲からないという話ばかり聞いていましたのでそんなものかとも思っていましたが、この調子で行けばそこそこの稼ぎになるのではないかと思います。  結局、アフィリエイトだからといって特別な事はないと思います。  「商売は儲かりますか?」という質問と同じように思います。  アフィリエイトも儲かる人もいれば、殆ど儲からない人もいるのではないかと.  ただ普通の商売と違って、失敗しても損する事はないのだから取り敢えずやってみるというのが一番ではないでしょうか?

hidekick
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ゼロからのスタートで四ヶ月目にして6万なんてすごいじゃないですか! すごい励みになりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h-seria
  • ベストアンサー率44% (198/442)
回答No.1

アフリエイトの収益をお考えになるのでしたら先ず、ご自信が運営されているサイトにどの程度訪問者があるかを考えた方が無難と言えるかもしれません。 真剣にお考えでしたら、最低1日訪問者数が1.000~1.500以上は必要となるのではと考えます。 最近は誰でも広告バナーの意味は知っていますし、広告バナーを嫌う方も大勢います。 ウィルスソフトの多くには広告カットシステム等もありますので、それらを考えると最低訪問者ラインが見えてくるかもしれません。 また、広告バナーは企業イメージがありますので、自身のサイトデザインにそぐわないタイプもあります。 広告収入の割り切ったデザインサイトを立ち上げて運営される分には問題は少ないと考えますが…実際の所は… 収入自体は副業とされる様なレベルに持って行く事自体が非常な努力と忍耐を必要とするとお考え下さい。 同時に集客数が低ければいくら広告をならべても無駄になりますし、表示が遅くなる分よけいに敬遠されかねません。 実際の所、試して見てご自身にて実感して頂くことが一番かもしれません。 それでは。

hidekick
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 私の場合、ゼロからのスタートと書いたとおりで、 まだサイト自体ありません。w これから作る段階です。 h-seriaさんがおっしゃるとおり、相当な努力と忍耐が必要なのは覚悟の上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 懸賞アフィリエイトは大丈夫?

    最近アフィリエイトを初めました。 A8ネットなんですが、懸賞で検索すると 多くのアフィリエイトがひっかかりました。 どのサイトも、無料の懸賞サイトで会員登録をすると 100~200円の広告収入が頂けるのですが、これらの 懸賞サイトがどのような仕組みなのか不思議で なりません。 質問としては、このような無料懸賞サイトに登録しても 問題ないのか?このような無料懸賞サイトはどうやって収入を得て運営しているのか? 以下の二点を教えて頂ければ幸いです

  • アフィリエイトASPについて

    はじめまして、私はA8.netをメインで今までアフィリエイトをしていたのですが、色々なASPを登録してみたいと思いました。そしてリンクシェアに登録しました。A8.netのときは自分のブログにA8.netのバナーをはりつけてそこからA8.netの登録をしてもらったら500円くらいの報酬がはいるというやつをやっていたのですがリンクシェアではそのバナーがみつかりません。同じようにJA.netとか他のアフィリエイトはそのバナーをはることとかはできないものなのでしょうか?まずはリンクシェアで困っているので教えて下さい。お願いします。

  • アフィリエイトで収入のある方に質問です

    現在、非商用の情報サイトを運営しています。 最近の総アクセス数(トップページ)は一日あたり500前後、うちユニークアクセスは130くらいです。 今後アフィリエイトを導入しようと考えていますが、 一日どのくらいのアクセス数でどのくらいの収入となるのか、アフィリエイトで収入のある方、教えてください。 もちろん、単純にアクセス数=収入とはならないことはじゅうぶんにわかっていますが、サイトを運営していく上で目標を持つことができますし、アフィリエイト導入のタイミングを計ることができます。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトを始めたいのですが・・

    アフィリエイトを自身のブログ(FC2)で始めようと試行錯誤しています。 アフィリエイトの広告となるリンクバナーなどを貼り付ける作業まではできるようになったのですが、ブログの内容と関連する会社やアイテムのバナーを張りたいとFC2の広告主の検索で探しているのですが、まったく該当する会社がありません。しかし他のFC2ブログでアフィリエイトをされている人のサイトを見てみると私が貼りたい会社のアイテムや企業のリンクバナーを貼って稼いでいる人がいるのを発見して奇妙に思い、いろいろと調べているとASPサイトというのを見つけることができました。ASPサイトは無料で登録することができるのですが、アフィリエイターの皆さんはASPサイトに登録して貼りたい会社のリンクバナーをゲットしているのでしょうか?お薦めのASPサイトなどありますか?A8.net というのに登録しましたが、大丈夫でしょうか?その他気をつけておくべきことなど何でも良いので先輩の方々のご意見お聞かせくださいませ。

  • アフィリエイトについて

    アフィリエイトを始めようかと思っています。 アフィリエイト(ASP)との提携は、一つのブログもしくはサイト(ドメイン)に複数掲載しても良いので しょうか? それとも別にしたほうが良いのでしょうか。 例:A8ネットと提携したい場合にはA8用サイト、リンクシェアと提携したい場合には別ブログのような 形。一つのブログ、もしくはサイトに複数バナーを貼って、そのアフィリエイト提携会社が異なるというのは審査の際に影響しますか? というのも、バナーを貼りたい企業、サービスがアフィリエイト別にある為、出来れば一つのブログ、 サイトで集約させたいのです。難しいでしょうか? 是非、教えてください。

  • アフェリエイトについて質問がございます。

    アフェリエイトの資料請求プログラムで保険や金融などで、 登録すれば1000円以上というものがあります。 私はネットショップも運営していて、お客さんから 送料を安くして欲しいという要望がままあります。 そこで自分のホームページにアフェリエイト広告を貼り、 資料請求の登録をしてくれたら送料は無料にします というようなコメントをして、アフェリエイトを しても大丈夫でしょうか。そういうシステムで 運営している方がおりましたらアドバイスをお願い いたします。

  • アフィリエイト

    よく、ネットで稼げる!とかのHPがありますが、 例えば、アフィリエイトと契約すると、掲載できる企業のバナーなどが、かぎられていますよね? でも、ネットで稼げる!とかのHPの人は、企業名だけズラッとならべているのは、もちろんアフィリエイト契約していて、 お金が入ってくるとは思うのですが、どうして、バナーなどをつけなくても良いのですか?やり方などがあるのでしょうか? そういったサイトと作っている方、知っている方がいたら、 教えてください。

  • アフィリエイト 安全なのでしょうか

    携帯とPC両方で閲覧できるサイトを運営中です 現在A8ネットと提携していますが、実際訪問者は携帯の方が多いので携帯アフィリエイトとの提携を考えています そこで、携帯のアフィリエイトで【クリックナンバーワン】というところに登録するか否かで迷っています 理由は最初に口座番号や住所など個人情報を細かく入力するのが何となく恐いと感じてしまっているからです A8は有名だったことも有り登録して現在問題なく稼いでいますが、このサイトはどうなのでしょうか アフィリエイト登録で何か困った目に遭ったという方、そういう話を聞いたはいらっしゃいますか? 考えすぎでしょうか

  • アフィリエイトを始めたい

    ブログでアフィリエイトをやってみようと思い立ちました。 本や漫画・ドラマの感想などを書いたりしてるので、アマゾンアフィリエイトと取っ付きやすそうなA8ネットに登録してみようと思っています。 今のブログはフルーツブロクなのですが、自分の入っているポイントサイトのバナーをリンクしようとしたら弾かれてしまった事があり、折角アフィリエイトサイトに登録してもリンクが弾かれたりすることがあるのか不安です。 他のブルーツブログを見て回ると、普通にアフィリエイトされているようなんですが…。 フルーツブログの認めていない広告はダメというよう決まりがあるんでしょうか?そういう意味に捉えることができるような記述が ↓↓↓(リンクの所限定?) 「フルーツブログでは、弊社が認めたサービスを除く  バナー広告、テキスト広告、アフィリエイト広告等の  広告商品を貼りつけ利益を得る行為は禁止しております。」 他社のアフィリエイトがダメなら面倒だけど別のブログに移行しようと思っています。 フルーツブログでの他社のアフィリエイトはダメなんでしょうか?ダメなら、お勧めのブログがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトについて

    最近、アフィリエイトという言葉をよく聞きます。 「ネットで副収入」等のフレーズで宣伝しています。 例えば以下のようなサイトがあるようですが、本当に収入になるのでしょうか? 収入があるとしたらどれくらいあるのでしょうか? 「A8.net」 http://support.a8.net/as/as_promo/ 詳しい方教えてください。

接続不良
このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用している際に、接続が不安定である現象が発生しています。
  • 以前にDCP-J987Nを使用していた時は同様の現象はなかったため、何か問題がある可能性があります。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう