• 締切済み

フラワースクール

今度、フラワースクールの1日体験講座いこうかなあと思うんですけど、勧誘てはげしいですか?あんま入るつもりはなく、体験講座だけ出てみたんですけど

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

それは・・・そのスクールによると思いますよ。 その講座の先生の性格にもよるでしょうし。 どうしても勧誘されたくなかったら、 「今日は*時までに帰る」と言い、 住所氏名電話番号、全部でたらめを教えるのはどうでしょう。 あとで入会したくなったときは困りますけど・・・。

riemomo05
質問者

補足

全国区で知られてる学校です