go mixer対応機種について

このQ&Aのポイント
  • AndroidのOPPO A5でのgo mixerの使用は可能ですか?
  • ローランド製品やボス製品の電子楽器についての質問です。
  • ご確認のほど、よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

go mixer対応機種について

Android OPPO A5で使用は可能ですか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

https://www.roland.com/jp/support/by_product/gomixer/support_documents/18031dcd-fac9-484f-b60a-1ab4fa9ebbf7/ >[重要] >以下のリストにないモデルでは、正常にお使い頂くことができません。