• 締切済み

セキュリティーアドミニストレ-タの参考書はいずこに・・・

本年度から新しく設置されました「セキュリティーアドミニストレ-タ」ですが。参考書を探しに本屋に行っても見つかりません。適当にそれらしいHPを見てみましたけど見つかりません。いったいどこにあるのでしょうか? 今秋期に受けてみようと思っているのに、先がおもいやられます。なのでここに売ってたよーとかこの出版社さんのを自分持ってるよ、などなど情報をお持ちの方がおられましたら是非是非お教え下さいますようお願いいたします。 ちなみに僕は二種(現、基本)とシスアド持ってます。初めは上級シスアドにしようと思っていたのですが、それよりこっちの方を早めに取った方が有利だなと思い決めました。 では、お願いいたします。

みんなの回答

• sigmog
回答No.3

追加情報です. その後,次の2册の本が見つかりました. オーム社 「セキュリティ試験合格マイレッスン」 オーム社編 \2,200(税別) ITEC情報処理技術者教育センター 「情報セキュリティ予想問題集」 アイテック情報技術教育研究所編著 \3,200(税別) いずれも新宿紀伊国屋(本店・南口店)で 平積みされていました.

• sigmog
回答No.2

実は私も探しています. 見つかりませんね,全然. 先日新宿の紀伊国屋本店を探してみましたが, 見つかったのはやはり下の方の回答の本一冊だけでした. 内容はあくまでもテキストのような感じでした. できれば,テキストと問題集と両方欲しいのですが…. この先出揃うのを待つしか(出るのか?!)ありませんかね…. お互いがんばりましょう.

• coolguys
回答No.1

下記の本はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4813203817/249-1122390-6811506