• ベストアンサー

保健師さん

そもそも保健師さんに頼る事自体、おかしいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

おかしいから保健師さんに頼るのです 普通の人は頼りません おかしい時は頼って良いのですが、依存してはいけません

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ケースバイケースだと思います。 中々合う人を見つけるのも難しければ 頼れないと思いますが 中には話を聞いて、きつけどアドバイスくれる人も いるようです。 その辺りの選択肢が難しいとは思います。 https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/55483/

akio123
質問者

お礼

皆さん優しい^ - ^

• smi2270
回答No.1

お早う御座います。 頼らなくても良いように 健康管理をしていれば大丈夫ですよ。 体調が悪い時は頼る事も必要だと思います。