• ベストアンサー

みんなの前で会いたかったと言われたら

職場の同僚男性に会った時に他の同僚がいる前で会いたかった~と言われました。特に私に用事があったわけでもなく、みんなに言うわけではないとのこと。 本当に会いたかったら、みんなの前で会いたかったなんて言わないですし。この男性は何を考えてるんでしょう?からかわれてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

からかっただけでしょう これだけではあなたに恋愛的な気持ちがあるとは思えないです 彼としてはあなたにも明るく接したいけどこの程度の会話しかできないのだと思います こんな質問をされるくらいですから相談者さんは彼のことが少し気になるのですよね? ならば、こういうのは大チャンスなのです 彼「会いたかったー」 あなた「ならば素敵なところに誘ってくださいよ」 とか 「わたしもです」 とか 会話がスムーズに成り立ちますからね 逆に塩対応されたらどんどん離れて行くでしょう

wantanori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。からかわれてますよね。そうですね、その人の事気になってます。

その他の回答 (1)

• Granpa1969
回答No.1

まず一般論。 ノリの軽い人や話好きなタイプだったら、ただの挨拶の範疇です。 これくらいのことは、ようある話です。 ただ、「私も~(ゲラゲラ)」、とか返してくれそうな相手限定にせなアカン。 あんまり冗談の上手くない人だと、相手の受け止め方気にせず誰にでも言ってしまい、「セクハラ大王」の異名を拝命してしまう場合も有ります。 で、ご質問のケースですが・・・ 余りにも情報が少ないので、正直よう判らん、です。 なので、私がその男性だったらどう思うだろうか、ですが。 「この子、何かようハッキリせんなぁ。気が有るような気もすんねんけど、色々反応見てみんとなぁ、思い過ごしやったら恥かくしなぁ。」 といったところでしょう。