Lenovoの一体型PCの電源位置はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 購入したLenovoのF0ER00C0JPという一体型PCの電源位置がわかりません。本体なのかキーボードなのか教えてください。
  • Lenovoの一体型PC、F0ER00C0JPの電源の位置が知りたいです。具体的には本体内かキーボードにあるのか教えてください。
  • Lenovo F0ER00C0JPという一体型PCの電源位置が分かりません。購入したものの、電源がどこにあるのか教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

電源位置はどこなのでしょうか?

どなたかおわかりになりましたら教えてください 基本的な質問で申し訳ございません Lenovoの F0ER00C0JP という機種の一体型PCを購入したのですが 電源の位置はどちらなのでしょうか? 本体なのでしょうか キーボードなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.5

「電源位置」と書くと電源ユニット、DCジャック、電源スイッチのどれなのか分かりません。 今回の場合はACアダプタタイプなので電源ユニットは説明不要ですが、何をしたいのか? 何が出来ないのか? を書くと回答する側としては助かります。 AVアダプタからの接続であれば本体裏のUSBポートと並んでいます。 裏側の一番左にあります。大きさがUSBポートと大して変わらないのですが、コネクタの形状や説明書に書いてあると思います。 電源スイッチであれば液晶パネルの右側面の下の方にスイッチがあります。

• SPROCKETER
回答No.4

電源位置を調べるのは簡単です。放熱口があるはずです。スリット上の穴が開いている場所ですね。そこに電源ユニットがあるはずです。電源は上部に配置する方式と下部に配置する方式がありますが、パソコン上部か、下部のどちらかに電源があるはずです。中央に電源を置く機種は無いはずです。 もっとも、一体型のパソコンは電源アダプターが外付けの機種が多いので、ケーブルに直方体の重い箱が付いていたら、それが電源ユニットです。

回答No.3

下記リンクに本体の写真が掲載されています。 https://www.lenovo.com/jp/ja/desktops/ideacentre/aio-3-series/ideacentre-A340-24ICB/p/FFICF300317 正面から見た時に右側の側面にDVDドライブがありますが、その下にある細長いボタンが電源スイッチですね。 以上、ご参考まで。

回答No.1

本体です キーボードに電源を入れる様な設計はしません。