• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポイントが使えない!)

ポイントが使えない!不信感が湧く電話での問い合わせも繋がらず詐欺商法?

このQ&Aのポイント
  • ポイントは貯まっているのに使用できない。電話で問い合わせをしても全く繋がらず、ナビダイヤルにて課金される状況に不信感を抱いています。また、注文もキャンセルしたくなるほど毎回ポイントが使用できない状況が続いています。詐欺商法ではないかと疑問に思います。早急に連絡を希望しており、対応によっては監督官庁や関連当局に通報する考えです。
  • ポイントが使えないという問題が発生しています。ポイントはちゃんと貯まっているのに、使用することができません。さらに問い合わせをするために電話をかけても、繋がらずにナビダイヤルで課金されるという状況に遭遇しています。このような状況が続くため、不信感を抱いています。また、注文もキャンセルしてしまいたくなるほど、ポイントが使用できない状況が度々起こっています。詐欺商法の可能性を感じており、迅速な対応と連絡を望んでいます。もし対応が適切でない場合は、監督官庁や関連当局に通報することも考えています。
  • 使えるはずのポイントが使用できない問題が発生しています。ポイントはちゃんと貯まっているのに、利用することができません。電話で問い合わせをしても全く繋がらず、その間もナビダイヤルで課金されるという不正な状況に直面しています。このような状況が続くため、詐欺商法ではないかと疑念を持っています。私たちは早急に連絡を求めており、対応によっては監督官庁や関連当局に通報するつもりです。

みんなの回答

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.1

通報したらいいじゃない。 とりあえず、ここは一般の人が回答する質問掲示板で、あなたが何のポイントの話をしているかも説明がなくてわからないですね。 通報先を間違えないようにされると良いと思います。 また、通報の際には5W1Hに注意して通報しないと通報の内容も伝わらず意味がないでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう