• ベストアンサー

挿入ソートとバブルソート

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になりませんか。 C言語によるアルゴリズム(コメント付き)http://www.sra.co.jp/people/miyata/algorithm/ 並べ換えの問題  http://www.cs.u-gakugei.ac.jp/~miyadera/Education/Lecture/ElecBook2/ptech17.htm