• ベストアンサー

超緊急です!!!!!

電話番号が分からんときにかけるのってなんでしたっけ????あの電話番号案内受付センターみたいなの。緊急なんで誰か教えてください。お願いします!

• itsuy
  • お礼率69% (56/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

104です。 市外局番がわかっているなら、市外局番+104だったと思います。

itsuy
質問者

お礼

ありがとぉございますーー!!!! ちなみに市外局番は、市内にかけるときはいらないんでしょうか!?

その他の回答 (2)

• coin-coin
回答No.3

104

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/phone/needs/numguide/
itsuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#19855
noname#19855
回答No.2

「104」の番号案内ですか?

itsuy
質問者

お礼

助かりました!どうもありがとぉございます!