• ベストアンサー

三浦市役所

三浦市役所って退職者多いんですか?なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コミュニケーション不足と書かれていますね。 余り内部が上手く行っていない可能性はあると思います。 https://www.kanaloco.jp/news/government/article-346462.html

akio123
質問者

お礼

友達が辞めた理由がわかりました、、、

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

こんばんは! 神奈川の三浦市ですよね。 きっと役所内では「上司が絶対!」なんでしょうね。 だから若い人の離職率が高いのだと思いますよ。 古い企業の体質みたいなものは改善しないと 離職者は減らないでしょうね。