• 締切済み

さいきん

めるるさんや広瀬じゃない方のすずさんがよく出てますが、なぜですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どちらも売り出し中で、事務所スポンサーが力を入れているのだと思います。 ギャラがまだ安いから使いやすく 露出が多ければ、目立って他も使うという循環作用です。 めるるさんは特にエーベックスですから 相当ごり押しするでしょう。 エーベックスは、今あまり景気がよくないようなので 露出と売れることが大切なのです。

回答No.1

需要が有るからでしょうね。