• ベストアンサー

メールを出すと指定箇所にFAX配信してくれるサービスは?

crimsonの回答

• crimson
回答No.2

メール→FAXなら、「ファクシメール」 http://www.facsimail.com/ …は、いかがでしょうか。また、 メール→郵便なら、「はがきネット」 http://www.hagaki.ne.jp/ があります。 ただし後者は、広告挿入で無料化している関係上スペー スが狭く、また現在のところシステムの都合で同報発信 ができないのがネックです。ML機能の補完としては期待 しない方がいいでしょう。