• 締切済み

HP-UX11.0 プロセスのメモリ使用量のしらべかた

MPI処理するプログラムのプロセス毎のメモリ使用量を調査したいのですが、以下の調査方法ではログがうまくのこりません。 以下の手順でSolaris8はうまくできます。 <手順> % script > log % top -s 1 を実行。 ほかの端末エミュレータでプログラムを実行。 プログラム終了後topを実行している端末エミュレータで、Ctrl+dでscriptの終了。ログの確認を % more log でプロセス毎のメモリ使用量を調べる。 以上なのですが、more でみると文字化けしてしまいます。 ほかにプロセス毎のメモリを調べる方法をご存知でしたら教えていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

noname#83327
noname#83327

みんなの回答

noname#20276
noname#20276
回答No.2

% top -s 1 -f log % more log ではいかがでしょうか? あと可能性として(?)、予め以下が必要だったりとか? % export LANG=C

• palmmy
回答No.1

もしこちらで回答が得られないようでしたら HPのフォーラムもありますので そちらで聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www3.jpn.hp.com/cgi/service/itrcforum/question_list_disp.cgi?category=1