• 締切済み

Facebookについて

Facebookを利用しているのですが、相手の設定次第では、自分の登録している電話番号や誕生日などが、許可なく、相手のiphon連絡先に登録されることはありますか? また、どのような状況の際に該当するかも教えて頂きたいです。

noname#246080

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

こちらが参考になるかも知れません。 https://www.tipsfound.com/facebook/02018

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 公開範囲を友達にしていた場合、相手の連絡先に登録されてしまうということでしょうか?