• ベストアンサー

自由業者(フリーランサー)のローンの組み方

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

過去数年分の収入証明が取れれば、あまり問題ないように思います。継続的に収入があれば、金融期間に説明は必要ですが、実績を示せば、納得してくれるものと思います。

参考URL:
http://www.iezukuri-net.com/ieznews/iezukuri_cont_b05.html
yoiyoiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。関連サイトのご紹介も感謝します。これから少しずつ勉強していきたいと思います。