• 締切済み

mmdステージについて

mmdで、ステージをつけようと思ってpmx.ファイルをダウンロードして、モデル操作のところで読み込みをしたのですが、ステージが配布元の写真であったように鮮やかに出力されないのですが、どうすればいいですか? ステージは、にくきゅー様のwindow flame stagehttps://bowlroll.net/file/226886 を使用させていただいています。 ほかの機能は問題なく使用できているので、pc」のスペックが足りないとかではないと思うのですが.....

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

すみません、MMDを実際に触ったことがないので想像ですが。 TEX フォルダにテクスチャーが入っていますが、それの読み込みにミスっているような気が? Window frame stage a.pmx、~b.pmx、~c.pmxは多分テクスチャの違いだけなので、自分でテクスチャを貼りなおしてみるとどうなるでしょう…。