• ベストアンサー

指輪

のサイズが13号もあります。多分平均より太いと思います。身長はそれほど無いですが実寸はLさいずを買うことがありました。7号とかの人はホントウににんげんなのか、疑いたくなります。店員には、ちょっとプニッとしてるとわ言われましたがデブではありません。確かにウデは太めです。生まれつきと言われてきましたが、何で最近は皆細いのですか。骨格がガッシリしているのですか。サイズが無くてねと言うと必ず店員が困り顔をしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

13号ぐらいなら普通にあるやん。 日本の女性は細いことを美徳と思ってるけどそんなことないよ。 体質もあるし骨格もあるから無理して痩せてガリガリよりは少しふくよかな方が良いですよ。 私の母が指輪のサイズがピンキーサイズ並みの4号だからビックリするけど、私は体が細いわりにはサイズは11号です。 細くても必ずしも指のサイズが細いとは限らないよ。

ultimeto
質問者

お礼

みんな細すぎますね。高齢になると太くなるらしいですが4号なんですか。