• 締切済み

美しい歌詞

私は吉田美和(DreamsComeTrue)の歌う 「bearty & harmony」という曲が好きです。 この曲はアカペラで伴奏なしに美和ちゃんが歌います。 目をつぶって聞くと、とても心に気持ちよく響いてきます。 歌詞がとてもきれいだと思います。 他にみなさんが知っている曲で、同じように心に響く 美しい歌詞の曲があれば教えてください(^o^)丿

• bruna
  • お礼率73% (53/72)

みんなの回答

• asagi
回答No.2

同じドリカムで、「三日月」 GRAPEVINEの「スロウ」 本当に綺麗なんです!!