• ベストアンサー

年齢差12才は引きますか?

usapの回答

• usap
回答No.6

cottonさんの回答があまりにもおもしろかったので、つい来てみました(笑) (momoさんがよくされる回答だったもので・・・笑) お互い大人だから12歳年の差はいいんじゃないですか? 相手が12歳年下の17歳とかなら、それはちょっと…と思いますが、26歳の私からしてみると、30歳も35歳も大差ありませんよ。12歳年上だとしたら、38歳か…でもまあ、私の父は25歳年上の51歳ですので、別に12歳年上でもどうってことはないです。さすがに父と近い年齢だとちょっと引いてしまいます(笑)ちなみに私の彼氏は3歳年下なのですが、私の理想としては5歳くらい年上の相手がいいと思っていました。縁は不思議なものですね。 なんとか会う約束でもして、ここは大人の魅力でがんばってください!年をごまかしても、あとでえらい目に合いますよ。私は今の彼氏と出会った時、まさかつきあうことになるとは思わなかったので、同級生だと嘘をついてたんですが、つきあうことになって、いつ、どのタイミングで本当のことを言おうかドキドキしました。本当の年を言ったときの彼氏のショックで唖然としてる様子を見て、私のほうがショックでした。 若い子と言っても、人それぞれなので、私のようにいつまでも子供みたいな人もいますが、そうでない人もいます。私のようなタイプだと、年上の人は相手をするのが疲れるのでしょうが、momoさんの彼女はどうでしょうね。お互いのために、もっと会ってよく相手を知ることができるといいですね♪ 自営業をされてるということで、きっとmomoさんはお若いような気がしますので(気のせいかもしれませんが)テンション高く、たまには大人の落ち着きを見せつつ、がんばってくださいませ。(うちの父も自営業ですが、よそのお父さん達よりずっと若いんですよ。あ、ちなみに父の彼女は35歳くらいなので、momoさん、まだまだいけますよ♪) 書きたい放題かいてしまいました。すみません。

momo88
質問者

お礼

年下ゲットの女性にはげまされても信憑性に かけるが・・・とりあえず、ありがとう。 若いよ!みんなに30才前後って言われるよ。 気のせいとちゃう!! 大人の落ち着き?一応たばこはショート・ホープ。 神戸のハーバーランドで淡路島を見ながら、吸って ます。←これのことか? なんじゃ~かんじゃ~言うても、わしを応援して くれてる usap さんのアドバイス通りに、 「ここはもう、行くしかない!!」ってことでや ってみますわ~。 サンキュー(柴田恭平風)