• ベストアンサー

カレンダーに書き込むソフト。

赤ちゃんが生まれて毎日に何をして 何を食べたかを記録に残そうと思って います。そこでカレンダーに書き込める ソフトがあればすごく助かるんですが、 いいサイトご存知ありませんか?その サイトで無料でダウンロードできるとこが あればなお嬉しいです。他にもこういうのが あるって言うのがあれば教えて下さい。  よろしくお願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

ここらでいろいろと漁ってみては? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/index.html

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/business/pim/takujoclndr.html