• ベストアンサー

岐阜で(岐阜市内)良い歯医者さん教えて!!

最近、歯が痛くて困っています。 が、しかし、昔から歯医者さんのあたりが悪く、治しても治しても、その治した場所ばかり悪くなるし、どうも自分の納得いく治療がしてもらえません! どこか良いところ知ってる方教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.2

私も2、3件変わりました。 私も同様に、同じところが悪くなったり、歯磨きの方法とやらの指導とか言って料金をとられたり.... 患者さんに評判がいいのも先生が愛想よくしてるだけだったりしますから口コミも当てにならない事もあるみたいです。今は岐南町の秋田歯科医院(この名前ではなく秋田有一の個人名で電話番号は探さなくていけないです)に通院してます。尚、先生の名前を載せる許可は得ましたので付け加えておきます。電話番号はやはり載せるべきではないと思いまして・・・・

safaia
質問者

お礼

ありがとうございました! 一度調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

子供の頃からお世話になっている歯科がありますが、既に貴方が  行っているところでしたらすみません。  岐阜市鷺山に愛歯科があります。  ここは昔からお世話になっているところですが、  医者が非常に親切で、行う事をちゃんと教えてくれます。  分からない事があっても聞けば必ず教えてくれます。(はずです)  ここ数年行ってないので、まだ有るか分かりませんが、御参考に。  場所はマーサの前の道から、メモリアルへ向かう道へ行く途中に有ります。  逆は金華橋通りからメモリアルに向い、マーサへ向かう道に入り少し  行った右側にこじんまりとあります。  このような記載がまずい様でしたら、削除して下さい。

safaia
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 なんだか、看板かなにかを見たことがあるような気がします。 一度調べてみますね。