• ベストアンサー

初めからブロックされて回答して来られる方は?

OKWAVEを利用するのは今年初めてです。回答者の中で最初から私をブロックしていると思われる人が居ますね。お礼のアイコンをクリックするとブロックされていますって表示されたのかな。なのに丁寧な回答をされてくるのでなんでだろって思っています。どうしてでしょう?これって私の勘違いかな?相手をブロックしても回答はできるのでしょうか?

noname#246630
noname#246630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.1

出来ます。ブロックされていても、していないかぎり、回答は付きます。たぶん、ボケているんでしょう。