• ベストアンサー

マーケティング???

noname#155689の回答

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.5

素早いレスをありがとうございます。 >orimotoさんへのお礼にも書きましたが、  お二人はお仕事仲間なのでしょうか? そういうことではないんです。 業務フィールドは若干異なるようです。 最近マーケティングの質問に回答をアップすると 必ず彼の回答もあがっているので 私が勝手に親近感を覚えたんです。 No.4の回答には、ちょっと彼のユニクロに関する視点なんかも 聞ければなぁ~とか、そんなレスを期待する下心がこもっています。 ポイントはあせらなくてイイと思います。 分からない言葉とかがあったらどんどん聞いて下さい。 正しい専門用語ではなく内輪の言い回しの場合がありますから 注意してください。 オレが注意して書けばイイんだけど・・・・

saka_na
質問者

お礼

CUE009さん、こんばんは。 お礼が遅くなってごめんなさい。 他の重大な問題が浮上してきたものですから… そろそろ、はっきりテーマを決めなくてはなりません。 「ファッション」か「アミューズメントパーク」か… ああ~迷います。 じつは未だ決めかねているのです。 また、新たに質問しようと思います。 有難うございました。